ルノー カングー

なせば成る

a0006306_16393432.jpg

3度目の正直で、トランポに。
カングーにバイクは乗ります。



a0006306_16394942.jpg

原付のスズキハスラーであるが、
ハンドルの切れ角が無いため、セローとほぼ同等のサイズ。
リアドアには干渉していません。
a0006306_1640910.jpg

やはり、リアシートは取らないと無理
そこに前輪を落とす。
リアシートを外せるとはマニュアルには一切書いてありません。
ストッパーを大き目のドライバー等でこじって外しました。
[PR]
Commented by もんじろう at 2006-12-05 00:56 x
すげぇ、乗るジャン、カングーくん。アフ2は無理でもTWなら乗りそーだね(^_^)v TSはノビーみたいなの履いてるけど、レース?
Commented by tachibana-aft at 2006-12-24 00:57
ハスラー悲しいことにドナドナです。
とてもよく走っていたのですが、
ドライブチェーン周りのクランクが破損してしまって
直すにも気が萎えて、早2年以上経過してしまったところだったのです。

さてカングーですが荷室サイズは軽1BOX並みですね。
カングーはレースデビューしていませんが、走りよりも、バイクよりもトランポが注目浴びそうな予感。
by tachibana-aft | 2006-12-03 16:52 | ルノー カングー | Comments(2)

e-tachibanaのブログ


by tachibana-aft
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31