ブログトップ

e-tachibana

e-tachibanaのブログ


by tachibana-aft
プロフィールを見る
画像一覧

KONICA C35&ピッカリコニカ

C35にちゃんと電池を入れて再チャレンジ。
a0006306_1951383.jpg





a0006306_1952434.jpg

まあまあ、写っているようだ。
一方修理した、ピッカリコニカはどうだろうか?

a0006306_19533085.jpg

a0006306_19534059.jpg


なんかピントが狂っている。レンズを組み違えているのか?
[PR]
Commented by ちこう at 2011-07-27 22:54 x
ピッカリコニカがいいですねぇ。
今はやりの「ジオラマ風」など
もはや、比べようがありません。

いよいよコニカも、リコーに統合ですね。
Commented by ちこう at 2011-07-27 23:01 x
間違えました。リコーに統合はPentaxでしたね。コニカはSONYに引き継がれました。私もSONYNEX-3を愛用しています。
Commented by tachibana-aft at 2011-07-28 02:24
レンズを疑ってますが、もしかすると、シャッターがもしかすると固まっているか、開き過ぎているかもしれません。
いずれ調べておきます。
by tachibana-aft | 2011-07-24 19:55 | 銀塩カメラ | Comments(3)